maguro_ryo’s blog

だいたい20歳の人間がだいたい適当に書くやつです

つらい

私の大好きな人がずっと遠くの場所でパンセクシュアルについて話しているのを毎回嬉しく思うのにやっぱりその話にはツッコミどころが沢山あって、パンセクは快楽主義者のことではない、マックスがたまたま二つの性質を持っていただけで、と言いたいのに言う宛はない。役者はその役と時間を重ねるから、やっぱりこういう社会的でもあるテーマについて、主観的にならざるを得ないのだろうか、私はいつまでも傷つき続ける、また同じ話題が出たらきっと、太ももに力を込めて、息を浅くしながら耳を緊張させるだろう、傷つくたびにどろっとした鉛が、パンを食べすぎた後のように太ももの熱に変わる。私はただあなたのことが好きで、大好きで、でも決定的に、遠い。遠いということは対話ができないということで、だから一方的に傷つけ合い続ける。修復の余地が限りなくないに等しい。生きていない関係性でも、これがなければ生きていけないと思うほど、精巧につくられている。