maguro_ryo’s blog

だいたい20歳の人間がだいたい適当に書くやつです

2022-01-01から1年間の記事一覧

さいきん

は、うまくいっているのかいっていないのかが全く分からない生活をおくっている。

🐌

🐌

みんな丁寧にしてくれてありがとうって思うから、わたしも丁寧に「ありがとうございましゅ」って言うんだよ。お仕事なのにそんなに優しくできるのすごいって思って、「ありがとうございましゅ」って、ちくっとするからね〜って言って、わたしに何かを禁止し…

緊張の日

私が目を開けたらそこは暗いミニバンの後部座席だった。運転席と助手席にはグレーの混じったようなトーンの服を着た人が一人ずついて、私の様子を気にしていたのかいなかったのか、私はそれを気にする暇がなかった。目を開けたらすぐに、意識が立ち上がった…

つらい

私の大好きな人がずっと遠くの場所でパンセクシュアルについて話しているのを毎回嬉しく思うのにやっぱりその話にはツッコミどころが沢山あって、パンセクは快楽主義者のことではない、マックスがたまたま二つの性質を持っていただけで、と言いたいのに言う…

年金と社保と歯間ブラシ

この先あと数十年生きるんだよそのためにキャリアの計画とかスキルアップとか考えようねと言われても私が私のままこの先あと数十年生きるらしい前提が全く信じられないし生きないといけないとしたら絶望に近い/何の期待も希望も楽しみも意欲もないので例えば…

新しく

うまれかわるその姿にミニチュアのコスモスが溢れて泣き出す。ポシェするっていうのはどういう意味か、毒にも薬にもなる朝と昼と夜が私には少し遠くに転げている。例年なら鉛筆が走り出した爪先に、竹輪の影がさす。元々の笑顔はあなたの笑顔ではなく、元々…