maguro_ryo’s blog

だいたい20歳の人間がだいたい適当に書くやつです

かか

 

①仕事はたのしい

※色んな人に会って色んな話を聞く、楽しい触感のボタンをたくさん押す、ヘッドホンをして黙々と音声の編集をする など

↔︎

②責任を負うのが不安

※色んなすごい人の機嫌を損ねて恨みを買ったりしたら怖い、私が楽しくなってひとつ多くボタンを押したら事故る、私がカットした部分の音声をリスナーは一生聞くことができない など

 

③???

すごいことをしていて、だけど全然足りなくて、もっと頑張らないといけない、最近は人間の複雑さと単純さで目がしばしばして、全部やりたいときと全部休みたいときのその絶対値が増してる、私はとても幸せで、で、なんなんだ!