maguro_ryo’s blog

だいたい20歳の人間がだいたい適当に書くやつです

ぐるぐるないがい

内側にいる時の私にさえ固形の身体があって表面があるということは何処に居たところで私は外側だということを証明している。すっっぽりと埋もれた時やどっっぷりと呑み込んだ時には外側が拡張されたような気分がするが実際は膜に波縫いが施されただけであってやっぱり外側は変わらず外側である。内に取り込むものを外に出してそうやって身体には渦ができている。ぐるぐる。魔法陣ひとつ刺青にしたら潮目からシダ植物が生えて伸びて内外なんてなくしてくれるという噂。ぐるぐる。胞子が降る夜。聖なる夜。聖行為のエネルギーは生命の誕生の為だけに。アーーーー麺が食べたい。意外ですか?