maguro_ryo’s blog

だいたい20歳の人間がだいたい適当に書くやつです

ミルクティー(蒸らす)

今日は予約の日じゃなかったのに迷惑な恋人の如くセンターに連絡しようとしたが時計を確認すると20:00だったのでやめざるを得なかった。聞き上手な人に親愛ではなく職務として話を聞いてほしい。もしくは青井有紀に愛されたい。もしくは突然非課税の大金を手にしたい。どんな状況であれ私が死んでしまいたい思いでいま生きていることは変わらないしいつにもまして身体が動かないことと定期的な腹痛がやって来ないことはベンチャーが言うところの“ファクト”に他ならないわけです。20代で圧倒的成長!野心は持っていらっしゃいますか?